サイトのリンク希望はメールでどうぞ



ヴィオリラ大正琴愛好会

トップ ヴィオリラってなあに? ヴィオリラ教室 ヴィオリランパール ヴィオリラ掲示板 ヴィオリラの風〜 メール
音楽 愛しのヴィオリラ ヴィオリラ教室
On Line
ヴィオリラたいむ
(コンサート情
掲示板過去記事 ♪音楽療法♪ リンク
次回のヴィオリランパール コンサート予定
「くすのきコンサート」
須磨離宮公園 中門広場
 11月5日(日)
 14:00〜15:00

無料 (要入園料)
雨天時は 潮見台休憩所にて

・5月28日の須磨離宮公園「くすのきコンサート」へは多数のご来場有難うございました。
・3/31の「ありがとう!がんばろう!コンサート」では募金・カンパを有難うございました。

Updated:2017.4.18
ヴィオリラってなあに?
ヴィオリランパール
ヴィオリラたいむ
(コンサート情
愛しのヴィオリラ
(ブログ)
ヴィオリラ教室
ヴィオリラ教室
On Line
ヴィオリラ掲示板
掲示板過去記事
音楽
♪音楽療法♪
ヴィオリラの風〜
リンク
メール
サイトマップ
↓↓2016年1月の震災記念コンサートで飯舘村応援の「やまゆりの里あじさいの町」を
会場の皆さんと歌ったときの動画は以下でご覧くださ
★2017年4月19日関西テレビ「よ〜いドン!」「となりの人間国宝さん」に認定されました。
また「よ〜いドン!サタデー」では今週の国宝さんベスト3に選ばれました。
●スケートの織田信成氏のインタビューを受け、ヴィオリラの演奏もしてもらいました。もちろんヴィオリランパールの「ありがとう」も演奏しました。
ヴィオリラ大正琴愛好会